« 前の記事へ | 後の記事へ »

みなさんご心配ありがとうございました。

久しぶりに青空が顔を出してくれました。

オニユリと空.jpg

こんなに大雨が続くとは、思いもしませんでした。
近くの山や、かさの増えていく川にも怖さを覚え、
そして多くの地域の被害を聞く度に、
とにかく早く降り止んでほしいと願うばかりでした。
1日も早く皆さまの日常が戻りますことを、心より祈っております。


そんな毎日の中、お電話してくださった方々が
「雨の被害は大丈夫ですか」「皆さん無事ですか」
と声をかけてくれました。

「馬路村の様子が心配で筆をとりました」と
FAXを送ってくださいました。

ニュースで馬路村が取り上げられるのを見て
「テレビで見る度に心配しています」
「柚子の木、畑、住宅、工場、
何よりもお住まいの皆様はお怪我ありませんか」
と何通ものお便りをいただきました。

本当にありがたく、感激しました。
応援してくださっている、気にかけてくださっている皆さんの存在が
あたたかくて、どれほど心強かったことでしょう。
馬路村村民一同、心よりお礼申し上げます。

おかげさまで、畑も、ゆずも、人も、工場も無事です。
いくらお礼を言っても言い足りませんが、
感謝の気持ちを胸に1つ1つの商品、
1つ1つのご注文のお荷物を作ってお届けしたいと思います。
馬路村のゆずで、笑顔になってもらえたらこの上なく嬉しいです。

この度は本当にたくさんのあたたかなお声をありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


« 前の記事へ | 後の記事へ »

最近の画像

  • 農業高校ゆずとり1.jpg
  • 農業高校ゆずとり2.jpg
  • 農業高校ゆずとり3.jpg
  • 農業高校ゆずとり4.jpg
  • 農業高校ゆずとり5.jpg
  • 農業高校ゆずとり6.jpg
  • 次の日.jpg
  • 関西から.jpg
  • 海外から1.jpg
  • 海外から2.jpg

月別記事一覧