« 前の記事へ | 後の記事へ »

2019 魚梁瀬地区村民運動会

27日(日)は魚梁瀬地区の村民運動会がありました。

2019開会式.jpg
今年は村外からも集まってくださり丸山、馬路村役場、JA馬路、森林管理署、全日本選抜の5チームで得点を競いました。

2019椅子取りゲーム.jpg
村民運動会の花男女別椅子取り競技です。
皆さんこの競技は他のどの競技よりも本気らしく椅子に突撃する人達はまるでイノシシの様。
呆気にとられ出遅れた私は一回戦で脱落してしまいました・・・

2019丸太切り.jpg
魚梁瀬杉の丸太切りです。
後少し・・・後少し・・・後少し・・・って後少しなのになかなか切れない!

2019リレー.jpg
運動会の〆はやっぱりリレー!
男女子供混合リレー、皆で1位を狙います。

2019得点板.jpg
うーん残念!農協は3位でした!
ですが来年は1位を獲ります!Victory!

« 前の記事へ | 後の記事へ »

最近の画像

  • ミスインターナショナル1.jpg
  • ミスインターナショナル2.jpg
  • ミスインターナショナル3.jpg
  • ミスインターナショナル4.jpg
  • ミスインターナショナル5.jpg
  • ミスインターナショナル6.jpg
  • ゆず祭りイス.jpg
  • ゆず祭り駐在さん.jpg
  • 2019椅子取りゲーム.jpg
  • 2019開会式.jpg

月別記事一覧