« 前の記事へ | 後の記事へ »

第12回ゆずはじまる祭 来てくれて、ありがとう!!

とうとう、今日はゆずはじまる祭でした。

ゆずはじまる祭20171.jpg

雨の多い馬路村、正直なところ今朝まで天気のことが心配でした。
ちょっと肌寒いくらいでしたが、見事に気持ちのいい秋晴れ!

ゆずはじまる祭20172.jpg

馬路村にたっくさんのお客さんが遊びに来てくれました。

ゆずはじまる祭20173.jpg

毎年恒例、白熱のごっくん早飲み競争は会場から声援飛び交います。

ゆずはじまる祭20174.jpg


ゆずはじまる祭20175.jpg

お父さんも、頑張れ!!

ゆずはじまる祭20176.jpg


ゆずはじまる祭20178.jpg

ごっくん給水中!
「あ゛〜!おいしい!」の声に、給水隊もにんまり。
馬路中の生徒たちも手伝っています。

ゆずはじまる祭201718.jpg

豆電球さん、ライブショー!

ゆずはじまる祭20179.jpg

うまじっくクラブ、マジックショー!

ゆずはじまる祭201719.jpg

難しかったクイズ!

ゆずはじまる祭201711.jpg

今年とれたて、しぼりたてのゆず!

ゆずはじまる祭201712.jpg

ゆず農家のおんちゃんも今日を楽しみにしていました。

ゆずはじまる祭201713.jpg

川のごちそう。

ゆずはじまる祭201714.jpg

ゆずはじまる祭201716.jpg

焼いて、焼いて、焼きました。

ゆずはじまる祭201715.jpg

ごっくん工場稼働中!

ゆずはじまる祭201717.jpg

ゆず風呂も、今日は順番を待ちながら入ってもらったようです。

ゆずはじまる祭201720.jpg

くねくね道を通って遠路はるばる馬路村まで、本当によう来てくれました。

ゆずはじまる祭201710.jpg

どうやったら、みなさんによろこんでもらえるろう?
と考えるのも準備するのも楽しくてしょうがありませんでした。
改めて、よろこんでもらえることが、うれしいと思いました。

ゆずはじまる祭201721.jpg

来年は、11月3日(土)文化の日です。
わくわく、楽しんでもらえるお祭りになるよう、頑張りたいと思いますので
また馬路村へ遊びに来てくださいね。

みなさん、また来年も会いましょう!
来てくれて、本当にありがとう。

ゆずはじまる祭201722.jpg

« 前の記事へ | 後の記事へ »

最近の画像

  • 農業高校ゆずとり1.jpg
  • 農業高校ゆずとり2.jpg
  • 農業高校ゆずとり3.jpg
  • 農業高校ゆずとり4.jpg
  • 農業高校ゆずとり5.jpg
  • 農業高校ゆずとり6.jpg
  • 次の日.jpg
  • 関西から.jpg
  • 海外から1.jpg
  • 海外から2.jpg

月別記事一覧