« 前の記事へ | 後の記事へ »

次の日

昨日のお祭りの賑わいがまだ恋しい1日でしたが
ゆずは待ってくれません。
おんちゃんたちは余韻に浸る間もなく
早くも日常が始まっていました。

次の日.jpg

ゆずの森ごっくん工場の地図を見ると、
昨日は、北は北海道、東北地方、南は沖縄の離島から
全国はるばる皆さんが来てくれていたことが分かりました。

関西から.jpg

日本にとどまらず、海外からも遊びに来てくれていたようです。
みなさん、本当にありがとうございました。

海外から1.jpg

海外から2.jpg

メッセージもたくさん書いてくれていました。

ゆずメッセージ1.jpg

ゆずメッセージ2.jpg

ゆずメッセージ3.jpg

直接お話しできなかった方もたくさんいましたが、
メッセージを読んで、楽しんでもらえたことや、ゆずを満喫してもらえたこと
村の味を楽しんでもらえたこと、応援してもらっていることを改めて感じ
とても嬉しくなりました。

ますます、みなさんと一緒にゆずの季節の馬路村をまるごと楽しめる
ゆずはじまる祭にしたいと思いました。

来年もみなさんにお会いできるのを、楽しみにしていますね。
馬路村へ来てくれて、ありがとうございました。

« 前の記事へ | 後の記事へ »

最近の画像

  • 農業高校ゆずとり1.jpg
  • 農業高校ゆずとり2.jpg
  • 農業高校ゆずとり3.jpg
  • 農業高校ゆずとり4.jpg
  • 農業高校ゆずとり5.jpg
  • 農業高校ゆずとり6.jpg
  • 次の日.jpg
  • 関西から.jpg
  • 海外から1.jpg
  • 海外から2.jpg

月別記事一覧