ここにしかない、ここでしかできない、ゆずスキンケア ゆずスキンケア umaji
ページトップ

特定商取引法に基づく表記

販売業者
馬路村農業協同組合
運営責任者
東谷 望史
住所
〒781-6201 高知県安芸郡馬路村3888-4
電話番号
0887-44-2211
FAX番号
0887-44-2611
メールアドレス
umaji@yuzu.or.jp
URL
https://www.yuzu.or.jp
商品以外の必要代金

■消費税

商品の代金に消費税は含まれております

■送料

1箇所につき全国一律500円です(高知県、北海道、沖縄県除く)。化粧品は高知県内送料無料(ゆず製品同梱の場合300円)。北海道・沖縄県は700円です。

なお、8000円以上の場合は送料が無料になる特典があります(北海道、沖縄県除く)。

■代引手数料

代引でのお支払いの場合は、手数料を330円頂きます。

なお、ご購入金額が8000円を超えます場合は馬路村農協にて手数料330円を負担させて頂きます。

注文方法
インターネット、電話
支払方法

■はじめてのご注文のお客様

クレジット決済、代金引換

■非会員のお客様

クレジット決済、代金引換
(お届け先のみのご注文はクレジット決済のみ)

■クレジット決済

クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文の追加や変更は出来ませんのでご注意下さい。

ご注文の商品の出荷処理が完了した時点で、クレジットカードに請求が発生します。

※クレジットカード番号は、カード会社による認証にのみ使用され、当ネットショップ内には保存されません。

また、当ネットショップでのクレジットカード入力時及びカード会社による認証には、暗号化による通信を行っております。

■代金引換

ご本人様へのお届け時のみ、ご利用いただけます。

商品お届け時に、宅配業者に代金をお支払い下さい。

代引き手数料は、お買い上げ金額8000円未満ですと、330円ご負担頂くようになります。

ただし、8000円以上の場合は、手数料は馬路村農協が負担します。

ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、代金引換はご利用できませんのでご注意下さい。

■郵便振込み・コンビニ振込み

専用の振込用紙を同梱いたします。

郵便局または、コンビニで支払いができます。

<ご注意>
ご自宅宛以外にお届け先がある場合、ご利用明細書はご自宅のお荷物の外箱に添付させて頂きます。
なお、ご自宅宛の荷物がなくお届先宛のみのご注文時のご利用明細書は、後日郵送をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

支払期限

支払期限 ご注文後7日以内にお届けすることを目安としております。

離島その他一部の遠隔地につきましては、通常よりお時間を頂く場合があります。

配送事情によりお届けが遅くなる場合は、メールもしくは電話にてご連絡いたします。

■郵便振込み・コンビニ振込み

商品到着後、14日以内にお支払いください。

引渡し時期

■お届け期間

○前払い・・・入金確認後7日以内でのお届け

○代引き・・・注文確認後7日以内でのお届け

○クレジット・・・決済確定後7日以内でのお届け(配送事情により、お届けが遅くなる場合は、こちらよりご連絡致します。)


お中元・お歳暮時期は、ご注文を頂いて、2週間程かかる場合がございます。

また、12月中旬を過ぎますと、年内にお届けできなくなる場合がございます。

■期日指定

期日指定される場合は、注文者のメッセージ欄にご指示下さい。

配送事情などにより、万が一ご希望に添えない場合は、メールかお電話にてご連絡致します。

お中元・お歳暮時期は、期日指定に2週間程度の猶予をお願い致します。

■配達時間指定

商品のお届け時間もご指定できます。ご注文時にご指定下さい。

午前中/14:00~16:00/16:00~18:00/
18:00~20:00/19:00~21:00

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認下さい。

万が一、ご注文商品と異なった商品や、破損商品が届いた場合の返品・ 交換の返送料は、馬路村農協が負担致します。

お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担とさせて頂きます。

商品のご返品・交換は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。

事前にご連絡を頂いていない返品・交換は、お受けできません。

必ず事前にご連絡下さるよう、お願い致します。

■お問い合わせ窓口について

今回ご利用頂いたショッピングについて、ご不明な点がある場合は、

馬路村農協ゆず販売課までご連絡下さい。

○営業時間 8:30~17:00

(日曜・祝日はお休みさせて頂きます)

■お問い合わせ方法

馬路村農協担当のメール開封は、上記営業時間内とさせて頂きます。

営業時間外のメールは、翌営業時間に開封致します。

○お問い合わせ電話 0120-559-659


電話の受付は、上記営業時間内とさせて頂きます。

ただし、12:00~13:00は、スタッフ減少体制の為お電話がかかりにくくなる場合がございますので、ご了承ください。