馬路村農協
ページトップ
ゆずドリンク飲み比べセット
買い物かごに入れる
高知県馬路村の公認飲料
私たちのものづくり
①香料不使用 香りに自身があるから香料は使用しません。産地の香りをそのままお楽しみください。
②化学系農薬不使用 馬路村190戸のゆず農家全てで化学系農薬は使用しておりません。村の子供達に安心して飲ませたいものだから。
③村の工場直送 収穫したゆずは馬路村の搾汁工場でそのまま搾られ、すぐさま冷凍されます。ゆずの香りは鮮度が命です。
ごっくん馬路村
土佐高知といえば、カツオのタタキと「ごっくん馬路村」と叫ばれるほど、高知県民には馴染みの深く、代表的な存在。30年を超えて子どもから大人まで愛されてきた田舎発のゆずドリンク。
まぁいっぺん、飲んでみいや!

お客様の声

おすすめレベル

初めて飲んでとってもおいしかったです!もうもったいなくて「ごっくん」なのにちびちび飲んでしまいます!オススメ!

ごっくん馬路村誕生物語
ごっくん馬路村
軽い運動や疲れを感じるときにすこーし濃いめのゆずの村は最高です。お仕事中にもゆずのクエン酸とハチミツで頭と体の栄養補給を。容量たっぷりなのも嬉しいゆずドリンク。

お客様の声

おすすめレベル

ごっくん馬路村も美味しいですが、少し濃いめのこちらが好きです。爽やかな甘さとゆずの風味がくせになる。

6倍希釈飲料ゆーず 原料はゆずとハチミツだけ。お好みの濃さのゆずドリンクがつくれます。目安は6倍希釈
炭酸で割ればユズスカッシュ、お酒で割ればユズサワー、かき氷のシロップにも。楽しみ方いろいろ。

お客様の声

おすすめレベル

お土産で頂いてからファンです。のどの弱い友人や上司にプレゼントしたら、絶賛!うちに来ると皆が飲みたがります。

ごっくん馬路村の物語
3人の有機の達人
19年以上有機循環農法
馬路村が「ゆずの村」になるまで
馬路村ってこんなところ
こだわりから生まれる商品づくり
ゆずドリンク飲み比べセット
買い物かごに入れる
山の奥のそのまた奥のゆずの村・馬路村