« 前の記事へ | 後の記事へ »

今年は違う

1ヶ月ほど前からソワソワ、ヒヤヒヤと
待ちわびていた駅伝大会の日がやってきました。


健脚な小・中学生、野球部、役場などなど、他のチームになかなか歯が立たず
底辺を這っていた農協チームですが、
いつまでも負けよっちゃあ、いかん。と仕事終わりに走り込みを始め、気合は十分。

気合い.jpg

けんどやっぱり中学生は早い。
追いかけていた背中がみるみるうちに見えなくなります。

毎年恒例、第4区の親子対決の行方は・・・

ようたくん.jpg

やはり今年も息子の陽太くんがお父さんに勝ったようです。

おとうさん.jpg

農協の結果はというと、なんとベテランチームが16チーム中、上位3位に入りました!!

第

万年最下位1位だった女子チームも厳しい練習の成果あって10位を獲得。

女子チーム.jpg


若いチームはというと・・
残念ながら最下位でした。

悔しい.jpg

きっと来年は厳しいトレーニングが待っていることでしょう。笑

« 前の記事へ | 後の記事へ »

最近の画像

  • 農業高校ゆずとり1.jpg
  • 農業高校ゆずとり2.jpg
  • 農業高校ゆずとり3.jpg
  • 農業高校ゆずとり4.jpg
  • 農業高校ゆずとり5.jpg
  • 農業高校ゆずとり6.jpg
  • 次の日.jpg
  • 関西から.jpg
  • 海外から1.jpg
  • 海外から2.jpg

月別記事一覧