さんのレビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

ちらしもにぎりもこれ一本あれば大丈夫

レビュー対象商品:馬路ずしの素500ml

投稿日時:2026/06/17 17:01:59

ゆずしぼりを定期的に買っているので馬路寿司の素も同時購入しています 寿司米は今まで穀物酢と砂糖で作っていましたがこの商品を使ってからは寿司米はすべて馬路寿司の素を使っています すっぱ過ぎずゆずの香りがして子供たちにも人気です 手巻き寿司、ちらし寿司、キツネ寿司はもちろん海鮮丼にも使えます いつ作っても同じ味になるので簡単で助かります 何も足したりすることも必要ないです 一発で味が決まります

馬路のゆずしぼりは最高

レビュー対象商品:ゆずしぼり 1.8L(無塩)クール便【6月分】

投稿日時:2026/06/17 16:48:25

明神丸(高知の居酒屋)で飲んだゆずハイボールが最高に美味くてスーパーに置いているゆずとかすだちを色々試した結果馬路のゆずしぼりが一番でした それ以来リピです いつも1.8L(無塩)を二本買っています(店舗にはこの量は売ってないので) アルコールがダメな人は炭酸割でジュースにして飲めばスッキリさっぱりです ということで家族3人でほぼ毎日飲んでいます 1本分作るのにゆず何個分なんやろかなとか収穫から製品になるまで大変やろなとか思いながら感謝しながら頂いています 先日和歌山へ行った時にじゃばら(見た目はすだちを大きくした感じ)っていう柑橘類の生しぼりを売っていたので買ってみましたがゆずに似ていますがちょっと青臭い香りが残ります やっぱり馬路ゆずが一番です

TOP

商品メニュー

SNS公式アカウント