さんのレビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)

毎日、なにかにかけてます

レビュー対象商品:馬路ずしの素500ml

投稿日時:2026/06/21 19:26:37

職場の方に教えてもらって
イベントに出ていたこの『馬路ずしの素』を入手しました。
初めは書いてある通りにお寿司を作りました。
その後は鶏もも肉を焼くときに使ったり
魚フライ、唐揚げにかけたり
酢の物を作るときにも
すぐなくなったので
通販で500ml、6本を追加して
お友達にもおすそわけしました。
みーんなどハマり中です。
これから暑い夏を迎えますが
爽やかな味付けで乗り切れそうです!
口コミ書かずにはいられない美味しさです。


TOP

商品メニュー

SNS公式アカウント