お知らせ詳細
2024/12/16 | ECサイトリニューアル前の購入履歴について
この度は、ECサイトリニューアル前(2024年5月以前ご注文分)の購入履歴に誤りがあったことについて、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。
具体的には、複数のお届け先様への配送の場合にお届け先様の情報が正確に反映されていないことが判明いたしました。
このような事態を招いてしまったことに対し、深く反省しております。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、お問合せフォームまたは下記ご連絡先までお問合せいただければ、正確なお届け先様の情報を回答いたします。
メール:umaji@yuzu.or.jp
TEL :0120-559-659
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。